のぞくま壁紙iphone5cカラーを作りました

2014年07月01日
お久しぶりですシュガリーです(._.*
先日メールで、のぞくま壁紙のiphone5cカラーのリクエストを頂いたので作ってみましたー!

元の壁紙→iphone5用くま系シンプル壁紙つくった

前と同じくロックとホームのセットなんですが、
iOS7で背景に視差効果がついたので、このホーム壁紙を使う際は【設定>アクセシビリティ>視差効果を減らす】をオンにして背景が動かないようにして使ってくださいね。

ちなみに私はホーム画面も覗いてるのにしていて、視差有りで使ってます('∀'

▼ピンク ※左:ロック画面用 右:ホーム画面用
lock_nozokuma_piiink.pnglock_marukuma_piiink.png


▼グリーン
lock_nozokuma_miiidori.pnglock_marukuma_miiidori.png


▼イエロー
lock_nozokuma_kiiiro.pnglock_marukuma_kiiiro.png


▼ブルー
lock_nozokuma_aaao.pnglock_marukuma_aaao.png


▼しろ
lock_nozokuma_siiiro.pnglock_marukuma_siiiro.png
posted by シュガリー at 16:52 | Comment(6) | TrackBack(0) | iphone壁紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sugar様、早速ありがとうございます!!!先程HPを見て早速iphoneの壁紙にグリーンで設定させて頂きました!!本当に本当に可愛くて嬉しいです、ありがとうございました!また新作等出ましたら必ずチェックに参りますね♪♪
Posted by MASUMI at 2014年07月01日 20:32
さっさすがです!!!
めっちゃかわいいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
友人にも紹介してみますね〜
Posted by ポンダ宮 at 2014年07月03日 20:07
>MASUMIさん
私も結構気に入っている壁紙なので早速作ってしまいました!w
喜んでいただけて嬉しいです♪
新作...がんばります(*>ω<)b
Posted by シュガリー at 2014年07月09日 00:36
>ポンさん
ポンさんお久しぶりです!
ありがとうございますー♪
これだけの更新しないっぷりでポンさんに覚えていてもらえたのが嬉しいです(*'∀'*笑
Posted by シュガリー at 2014年07月09日 00:38
はじめまして!
私もこのくまちゃんの壁紙を前から使わせていただいていたので、新色うれしいですー♪
さっそくまた頂いちゃいました><
シンプルなのに、とっても可愛いので全然あきません^^

HPのカテゴリーなどに使われているクマの表情も全部かわいいです♪
ひそかにシュガリーさんのファンなので、私も新作楽しみにしています。
長々と失礼しました。
また遊びにきます^^
Posted by こまり at 2014年07月30日 14:15
すっごくかわいいです!
のぞきぐま以外にくまのイラストってありますか?
もっと多くのバリエーションを見てみたいです&#128059;
Posted by りんご at 2014年12月14日 13:04
Name *
Mail
Website

×

