ネイルサロンのアメブロをカスタマイズしました。

2014年01月28日
ものすごいブログ放置っぷりでした。
きっとこうゆうの性格向いてないんだろうな('ω'笑
愛知県一宮市にあるネイルサロンCherieの、ブログをデザイン&カスタマイズしました。

nailCherie.png
▼ネイルサロン Cherie
http://ameblo.jp/pink-elephant0703/

ちなみにここ。アニメとかのクオリティ高い痛ネイルをやってくれたりします('∀'* おすすめ〜!
posted by シュガリー at 23:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | デザインのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
ちょうど僕のサイトも久しぶりに更新しました 笑
今後とも更新を楽しみにしてます♪
Posted by ポンダ宮 at 2014年02月10日 10:43
こんばんは。^^
初コメントさせて頂きます・・・。
痛ネイルっていうのがあるの、初めて知りました!
お姫様っぽくてかわいいブログデザインですね!(^^)
更新楽しみにしています。^^
Posted by pico2509 at 2014年02月16日 23:09
>ポンさん
お久しぶりです♪更新タイミングがかぶりましたね笑
美味しそうなご飯の写真にヨダレでました!w
ポンさんブログの更新も楽しみにしてます(^^*

>picoさん
初コメありがとうございます♪
picoさんのメールでブログの存在を思い出し(笑)その勢いで更新しちゃいましたー!
ブログはロココ調でというリクエストがあったのであんなかんじになりました!
かわいい言ってもらえて嬉しいです(>ω<*
カメ更新ですがまたよかったら遊びにきてください♪
Posted by シュガリー at 2014年02月18日 14:46
Name *
Mail
Website

×

