新規ブログはじめました。

2013年04月09日
こんにちは!シュガリーといいます。
年齢は20代後半。仕事はデザイナをしています。2011年に横浜へ引っ越してきて、旦那さんと暮らしています。
出身はどこか聞かれるとつい名古屋と言ってしまうけど、本当は名古屋よりもうちょっと岐阜寄りな一宮市がふるさとです。

昨日急にブログを作ろうと思いたち、とりあえずデザインつくってカスタマイズしてたのですが、
せっかくなら独自ドメインを使おうと思い、前にやってて今は止まってしまったブログにふってあったblog.sugar0w0.comをこっちに引越しさせてきました。
サーバー借りようか悩んだけど、前のブログが動かなくなった事からもわかるように、私はズボラで続かない奴なので無料ブログにしました。
お金もったいないからね!

どうして急にブログを作ろうと思ったか...ブログを書きたいというよりは作りたいがメインだった気も...!
作ったその後、続くのかどうなのか。

でもせっかく作ったのでいろいろ書けるといいなと思います。
posted by シュガリー at 07:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デザイナーさんだったんですか!!

さすがだと思いました。
これからもいろいろな情報楽しみにしております。

iPhone5の壁紙いただきます^^
Posted by ポンダ宮 at 2013年05月16日 21:38
こんなダラっとしたブログしてますがそうなんです..w

ポンダ宮さんもiphone5なんですねー!なかま♪

お持ち帰り報告いただけてうれしいです(*'ω'* ありがとうございますー!
Posted by シュガリー at 2013年05月18日 00:21
Name *
Mail
Website

×

